人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプセルモン,ファイト!やっぱこのゲーム俺好きだよ('ω')ノ

最近いろいろなゲームやっていて疎かになっていたけど、やっぱこのゲーム俺得意だなと
思った。面白くないとか、デッキ構築全然思いつかなくて思いついたとしてもレベル足らんくて
勝てなくて、自信なくなってしまったりしたけど。
何とか復活しました。ダオ復活!ダオ復活!(^-^;
既存のデッキで一番使い慣れてるのがいいや
不得意なのでやっても勝てないことがわからされた
今後も続けていきますのでレベル上げ頑張って新デッキ開発できるよう頑張ろ
新しいスキンも欲しいな
カプセルモン,ファイト!やっぱこのゲーム俺好きだよ(\'ω\')ノ_c0405752_22271224.png
カプセルモン,ファイト!やっぱこのゲーム俺好きだよ(\'ω\')ノ_c0405752_22271192.png

ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by dao240 | 2020-11-17 22:27 | ゲーム

コロナ禍で大変な時期で何か自分に出来ること、日常を楽しむこと出来ないかを考える日記です。


by dao240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31