人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプモン16回目のゴールドリーグ到達!

引退しますと宣言してたけど、やっぱりやってた期間が長かったから
また、再開してました。
それでも2日前から復帰して2300からレートもって今日クランの仲間の協力も
ありゴールド到達しました。
負けたのは、4回ぐらいで後は、ほとんど勝ってました。
アップグレードは、今だされてないけどとりあえず、まったりランカー目指せれば
って感じでやることにしましたので初めてやる方とかガチ勢の方もまたよろしくです!!
カプモン16回目のゴールドリーグ到達!_c0405752_09040534.png
カプモン16回目のゴールドリーグ到達!_c0405752_09040463.png

ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by dao240 | 2021-02-07 09:06 | スマホアプリ

コロナ禍で大変な時期で何か自分に出来ること、日常を楽しむこと出来ないかを考える日記です。


by dao240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31