人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPS小遣い稼ぎ「お金を育てる」

CPS始めて2日目わかったことがあります。
無料マシンでの視聴回数3回は、1日60円稼げますがそれを1か月すると月収1,800円
あまりにも大変です。
でも、15,000円のマシン買うと視聴回数が6回で、1日240円稼げてそれを1か月の月収7,200円
少しやる気がでます。
その上は、45,000円のマシンですがいきなり45,000円を出費するのは、大変すぎます。
なので最初の3か月は、15000円のマシンでやって、3か月後45,000円のマシンを買う
それがいいと思いました。
最初は、帰げなくても仕方ないそれは、わかっていたので、どんどんマシンを育てる
お金を育てるそんな感じでやろうと思いました。
視聴回数の時間とかもあるのでそれも考慮して、45,000円を目指します。
CPS小遣い稼ぎ「お金を育てる」_c0405752_22023535.png
CPS小遣い稼ぎ「お金を育てる」_c0405752_12194007.png
給料と別にもらえればこれほどおいしいものがないし、フリーランサーの方とか特におすすめだと思います。

ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by dao240 | 2021-05-06 16:08 | 投資

コロナ禍で大変な時期で何か自分に出来ること、日常を楽しむこと出来ないかを考える日記です。


by dao240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31